全カレが終わって

次に出場する試合は7月の愛知県選手権リレー&個人!!!
前半戦の試合はそれで終わり。
8月の合宿と京大戦を経て、秋シーズン。秋シーズンは大きな試合がたくさん待っている。
チャンピオンシップ、西日本インカレ、学年別!!(日本選手権リレー?)
全カレで感じたこと。もっと走る量を増やさなければ・・・。
もちろん、質を下げてではなく、質が最高に高い中での走り込み(表現が微妙だな)。
というわけで、愛知県選手権に200mもエントリーしようと思う。
もしかしたら翌日の100mに支障が出るかもしれないけど、長い目で見ればここで鍛えておく価値は大いにある。
ここである程度の記録を残せたら、西日本インカレと学年別に200mでのエントリーも考えよう。
京カレのオープンで走った感じだと、200mはまだまだ記録を伸ばせることは間違いない!
今は慢性的疲労で体がずたずたなので、しばらくしっかり休む。
そして、もう一度、一から鍛えなおそうと思う。
これまでの試合を思い返して、どうすればより速く、より強くなれるかをしっかりと考えてから。
何をすべきかはだいぶ見えてきている。あとは実践あるのみ!!!
とりあえず、圧倒的に走る量が少ないので、そこから改善していこうと思う。
技術的な面ももっと確実なものにしていきたい。

コメントする

*