気がついたら10月になっていた.
就職活動も本格的に開始する時期だ.
ちょっと気持ちが下がり続けているのをいい加減なんとかしないと.
しっかり自分の将来について考えていこう!
これから数ヶ月で人生の大半が決まると思うと・・・
他のどんな業務以上に就職活動を優先させたいというのが正直な気持ち.
毎日,何かしら就活に関する行動を起こすことを自分のルールにしようと思う.
陸上は過去何ヶ月かの努力が試合の結果となって表れるけど,
就職活動は生まれてからこれまでの自分の人生全てが
評価されて結果が決まるんだろうな,きっと.
自分がこれまでどう生きてきたか,そしてこれからどう生きていくのか.
それを基に自分に適した仕事は何か,仕事場はどこか.
優柔不断な俺には厳しい選択だ・・・汗
これからの気持ち次第で人生が大きく変えられる大切な時間.
その時間を大切にしつつ,慎重に・・・悔いのないように・・・○
いろいろな情報に振り回されたり,考え方がゴロっと変わったり,
深い日々になりそうな予感がするので,出来るだけ心境を文字に残していきたい.
だから,可能なかぎりブログを書いてこう.(基本,自己満!)
毎日を大切に・・・☆