心の最終調整。

明日出発というのに今日はとてもついていなかった。ここには書けないけど、かなり運が悪かったm(__)m
もう忘れよう、全カレが終わるまでは・・・いやなことも、レポートのことも。
全カレが終わってからやれば十分に間に合う。今やりたいことを夢中でしたい!
関カレが終わったら全カレまでたったの3週間しかない!
って思っていたけど、めちゃくちゃ長かったように感じた。
仕上がりはどうなのだろうか。
正直やってみなければわからない部分がある。
今回の調整ではほとんど動かなかった。
今回は溜りバネをテーマに「動いてなさすぎくらいがちょうどいい」精神でいった。
このやり方は不安で仕方がない。
けれども、うまくはまればすごいことは間違いない。
全カレという舞台でどれほどのパフォーマンスができるのだろうか・・・。
完全に未知数。
関西で5位なのだ、関東にはもっと強いやつはいくらでもいる。
はっきりいって自信がない・・・のかもしれない。
でも負けたくないから自信があるふりをしてみたり。
どんな気持ちで臨むのが最も良いのかわからない。
けど、だいぶ考えは固まった。
「自分のレースをしよう」
周りを気にしたって硬くなるだけ。自分の走りをしよう。
今年初めてのしっかりした高速タータン。
冬季に培った走りができれば自ずと記録は出るに決まっている。
全国という重い空気に飲まれさえしなければ力は出せる。
自分自身にしっかり集中しよう。
リレーは結局バトン練習がそんなにできたわけでもないが、うまく通れば間違いなく39秒台は出るはず。
思い描いたイメージ通り受け渡しするだけだ。高校生でもできる。
大学生ができないわけがない。確実に繋げよう。
遠征になるけど、自分のペース・やり方は変えずにいつも通り。
リラックスして自分の走りに集中!!

コメントする

*