初日記!!

なんかもう大会まで一ヶ月もないのに、全然体ができてない気がする・・・。
このままだとベスト更新どころか去年よりだいぶ遅くなってそう。これじゃ東海大会行けない(涙)
でも中学の200mのベストが24.5なのに今日学校で24.43が出たから少し成長してるのかなぁ。

それより今日ボーリングに3日ぶりに行ったんだよ。
(土曜日も行きました)with慶&伊藤拓也&キャプテン&雄仁。
なんていってもキャプテンがすごかった!
見たこともないフォームで俺たちを楽しませてくれた。
あのフォームは俺の走り以上に悪いと言えるだろう。
なんて言ったらいいのかな。一番当てはまる言葉はやっぱり・・・「初心者」だね。

そしてさらに驚いたことにキャプテンは「スペア」がなにかを知らなかった。
いまどき高校生で「スペア」を知らない人が他にいるだろうか・・・。
キャプテンはスペアを出したあとでガーターを何度か炸裂し、
スペアの効力?を全く利用していなかった。そのとき俺は思ったね!
こいつは相当なバカ、いや限りなくゴリラに近い脳の持ち主だ・・ってね。

もう一つ!いつもはスコアが100までいかない慶が今日は3ゲーム中3回100を超えるスコアを出した。
あいつは今日きっと調子が悪かったのだろう・・・。

今日はなんだか無駄に疲れた気がする。
でも楽しかったからまたやろうね!!

コメントする

*