今日は最初,長谷川たちと四条で愛知県選手権りれー用のユニフォームを取りにいくつもりだったけど,練習がきつい+川原先輩から写真の現像を頼まれていたからやめといた。
んで,練習後長谷川にお金だけ渡そうとコンビニでお金下ろして(銀行残り残高300円!?・・・今月は全カレやらでお金使ったからなぁ)長谷川に渡した。
それからコロ助を飯を食う約束をした。でも,コロ助は今日の練習で怪我をしたみたいで治療院へ。8時までやってるところで,7時30分に予約したみたいで時間があったので周りをうろうろ・・・。すると聞き覚えのあるマンション名が!!?アル○ハイム田辺!!??
ん~,思い出した!!前のスポパ飲み会でN田が住んでるっていってたところ。だから,N田にメール♪今家にいる?って。それからポストんとこいったら○○号室にN田って書いてあったから,N田って○○室?とメールすると・・・・
なんとN田が外に出ていた!!なんでも部屋が汚かったらしく,このままでは突撃されると思ったから出てきたとのこと(笑)突撃する気満々でした☆
それから30分までコロ助と3人で話して,時間になったらコロ助は治療院へ。終わったら一緒にジョイフルへ行く約束をして。んだら,治療院の中からもりぞーが(笑)治療を終えたみたい。
だから,もりぞーも一緒に飯食う約束☆時間あるし,うちへ行こうってことで新田辺へ。まず,カメラ屋行って写真を現像しようと思ったら・・・閉まってる!!7時まで・・・。仕方がないので川原先輩にメールして,とりあえずうちへ。
で,もりぞーと2人でウイイレパレード3試合!!圧勝(笑)
1時間くらいやってるとコロ助からメールが。今から向かうとのこと。しかも,後輩のツツイくんとツルくん(匿名のためカタカナでw)を連れて。彼らも治療していたみたいです。
3人が来たら,俺らもジョイフルへ☆5人で食事しました。長距離の後輩とはあんま関わりなかったし,楽しかった!とくにツツイの伝説話は神がかっていた・・・(笑)あれならオリエンタルラジオのネタはつまらないといっても許されてしまうだろうww
それから,エンタを見ようという話になって,うちへ戻ることに。この時既に10時をまわっていた。ので,自宅生のツツイくんはここでさよなら。残念・・・。
で,俺んち行ったらエンタはやっていなかったのでウイイレ大会に♪(半ば強引w)
トーナメント戦やって,持ち主の意地で優勝(^。^)もりぞーが2位でコロ助が3位。ツルくんがドベ(どんまいw)でもツルくんにはセンスを感じました。人生2回目のプレイではありませんでした。
それから,今度はコロ助が長崎インハイのビデオを見たい!って言い出したので見ることに。なぜ見たいかって言うと,そのビデオには奇跡的にうちの大学の先輩たちが写っているのだ!!森さんの200mに,中居さんの幅跳び,中上さんの400mH♪
それ見て,皆で感動してから解散。。。
0時30分くらい?後輩は明日日清カップの補助員で早起きなのにごめんよー(+_+)楽しかったよ,またおいで(^o^)丿
ってことで,今日は予定のないことの連発で疲れました。ただでさえ練習が死ぬほどつらかったのに・・・。なのでもう大人しく寝ます☆
っつーか,愛知県選手権,個人もリレーもすごく楽しみ♪♪(*^。^*)
後輩たちと・・・☆
2164 views
約3分