これは来たかも。

昨日,自分が立教戦の正メンバーじゃないことを知った。
で,しんちゃ先輩にわけを聞いてみると
「なるべく1人1種目に部の皆の代表で出てるっていうのを自覚させてあげたかった」とのこと。

そこで・・・もしかしてと思って聞いてみた。
正選手じゃないのなら,立教戦に行かずに,その日にある愛知県選手権に出場してもいいのか。
でも,玉川さんいわく,リレメンに入ってるから微妙。明日監督に相談してくれるとのこと。
でも待ち切れない俺はしんちゃ先輩に相談。
そしたら愛知の方を出させてくれるためにリレメンをはずして前Dに変えるとのこと(笑)
それを玉川さんに話したら「正選手じゃないならOKやで!」だってさ!!!!!!

完全に諦めていた愛知県選手権の個人に出られる!!
新しくなった?瑞穂で100mを走れる(>_<) 高校の時の陸上友達に会える!!(*^_^*) ってかホームで100mが走れることがこんなに嬉しいなんてヽ(^o^)丿 その代わり7月初めはめっちゃハード♪ 7月8日に同志社チームで愛知県選手権のリレー出場のために愛知へ☆ 7月15日に慶應戦(100m正選手)のために東京へ。終わってすぐ愛知へ帰って・・・ 7月16日に愛知県選手権100m出場!!!!!! まさかこんなチャンスが到来するなんて・・・。 完全目標変更!!シーズン前半のメイン大会は7月16日の愛知県選手権に。 1ヶ月後にピークをもっていけるようにします! んで,ベスト出して入賞して東海選手権出る!!! 愛知の皆,待っていてくれ!!!!笑

コメントする

*