やっと終わった・・・。

やっとテスト終わったね~★
で、さっそく明後日の追試が決まりました(汗)
でも、あと1点だったんだよ~、悔しい!!

勉強の話はこれくらいにしておいて、
今日は久しぶりの部活!!やっぱ運動するっていいね☆

なんかメニューばかみたいにきつかったけど楽しかった!!
なんつっても高跳びがね!今日は加藤先輩がきてた。
むっちゃきれいなフォームで跳びよるわい!!
俺もいつかあんなふうに跳びたい!!!

帰りに電車の中で加藤先輩と話をした!すると、加藤先輩は・・・
「秋田、高やれば?かなりいいと思うよ」
みたいなことをいっていた。たぶんお世辞で言ったのだろうが、

・・・・そんなこといわれたら本当にやっちゃうよ~~(笑)
100mばっかやってると他の種目がめっちゃたのしく感じるんだよね!!

他に悪いお知らせが・・・・。
今日未明、愛知県私立滝高等学校の第一グラウンドの高跳びのマットにて
1人の負傷者がでた模様・・・。滝尊属の樫山さん(16歳)と判明。

樫山さん(16歳)はすぐに病院に運ばれましたが、今だ生死は不明です。
樫山さん(16歳)は高跳びを跳んで勢いあまってマットを越え地面に落ち、首を負傷したと考えられます。

よってしばらく高跳びの使用を禁止するという運動が活発化していることが判明・・・。
言い換えれば俺の高は今日にて終了という恐れがあります。
樫山さん(16歳)の無事を確認次第、お知らせします。
以上、ニュースステーションでした。

コメントする

*