パフ・・・・。雨・・・・。

最近気づいたのだが・・・ってか今気づいたんだが・・・パフ先輩、暇なんだね☆
もしかしたら俺より暇なんじゃない~?
ってかパフ先輩も日記書けばいいじゃん!!なかなかはまるよ、飽きるけど(汗)

こっからは日記・・・。
明日は大会!明日は雨だ!!・・・・・・・。なぜだ・・・。
なんでいっつも雨なんだよ~(><)まだ梅雨でもないのに雨降りすぎだよ!!
いつのまにか桜も散り始めて、もう春は終わってしまうのかな?
雨なんて大嫌いだ~~~~~~~~~~!!!

で、明日は大会なのだが、これがまたありえない・・・。
200m37組だって~!だいたい300人くらいだよ?おかしくない??
愛知県で陸上(短距離)やってるやつ全部集めたんじゃないかって感じの数だよ。
いったい何分、いや何時間かかるのだろうか・・・。・・・疲れそうだ。

で、もう一個驚いたのが、明日小森さんがマイル走るらしい・・。かわいそうに・・・。
まだマイルのつらさというのを知らず走るのだろう・・・・。
あれはマジ過酷なレースです。
たまに好んで走る偉いお方がいるけど、普通の人がやったら・・・死ぬね!

ここで思い出話。
忘れはしない・・・あれは1年生大会の2日目。
俺はマイルのメンバーに選ばれドキドキしながら1走を走った。
初めてだったのでペースが分からず全力近くで走った。

一応1位で渡したらしいが、記憶にない・・・。
ラップは52.1で、今でもこれがベストである。
最初からとばせばタイムは出るとわかっている・・・が、
待っているのは乳酸地獄!!

耐えようにも耐えれない、というか
なってしまってからではどうしようもない痛みが全身を襲う・・・・。
あの日から・・・俺はマイルは極限走らないようにしている・・・。

明日は200m!!!
こいつも最後の40mくらいはつらいが、まだ耐えれるつらさだ!!
よって俺はこの種目はメインの1つにしている!

かならずやベスト更新するんでみてなよ~、パフ!!!
以上。長い文は疲れる(汗)

コメントする

*