商品レビュー:Pioneer | Navy Dial – Navy Vegan Leather

Nordgreen社様より商品をご提供いただきました。
感謝いたします。

Nordgreen(ノードグリーン)という名は、デンマーク人の名字として馴染みがあるほか、英語では「北欧(Nord)」「自然(Green)」を意味しています。北欧ブランドとして親しみを感じる響きと同時に、世界一のサステナブルブランドを目指して世界に発信していくという企業理念を表しています。

時計は長らくAppleWatchを使っていました。
Suicaも内蔵させて、駅の改札も時計で「ピッ」とする自身の姿に自惚れながらw

ただ、昨今の状況で電車に乗る機会が一気に減ったこと、AppleWatchを数年使っていたので手首に熱が籠ること、バッテリーの持ちが1日耐えられない等からちょうど新しい時計を探しているタイミングでもありました。

そんなタイミングでNordgreen社様からのお声がけをいただきました。
どうも以下ページを見て、お声がけをいただけたようです。
KARITOKE」 ・・・200万円の腕時計が月額2万円、ブランド腕時計のレンタルサービス

サブスクリプションサービス一覧(2019年8月末時点)

サイトを長く運用していると、(海外が多い)様々な企業様や個人様よりお声がけを頂き嬉しい限りです。
今回は承諾させていただいた後、ECサイトから商品注文し、ちょうど1週間で届きました。

届いたのはこちら↓

Pioneer | Navy Dial – Navy Vegan Leather

ネイビー ダイヤル – ネイビー ヴィーガンレザー
デンマーク製。
$289。
日本円でだいたい3万円くらいです。

デザインは上品でシンプルで、大人らしさが漂います。(ジャージですみません・・・)
スーツの場合、シャツからチラッと見える金色のフォルムがおしゃれ感MAXなことは間違いないです!

付けた感じは見た目のイメージよりはすこーしだけ重量感のある感じ。
ズッシリまではいかず、しっかりした時計。
そのへんも、安物ではない差別化ポイントとも言えるかと。

また、商品を通してユーザが社会貢献プログラムに参加できるという付加価値もついています。
時計裏面のシリアルナンバーを使って、3つのNGO団体の慈善活動に簡単に寄付ができます。
サステナブルな今の時流に適した考え方だと思います。

恋人や大切な人へのプレゼントにも適しているし、社会貢献観点で企業のイベント商品なんかにもピッタリです。
皆様もぜひ選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

▼購入はこちらから▼
Pioneer | ネイビー ダイヤル – ブラック レザー

コメントする

*