筋断裂

今日からまた日記を書こうと思う・・・。
なんつってもこれからはしばらく走れない(今は歩くこともできない)生活。
毎日自分の気持ちを確かめていかないと
陸上が好き☆って思いがなくなってっちゃうと思うから。

小森さんがいいというので早瀬治療なんとかってとこに行ってみた。
明るい先生でちょっとチャラチャラ?していた・・。
初めは大丈夫かな?って思ってたけど時間がたつにつれて真剣になっていった・・。

で、いろいろやってもらって最後に言われた
・・・・筋断裂

そういわれてもそういう知識はあまりないのでパッとこない・・・。
でも先生の態度からなんとなくわかった。
やっぱり肉離れよりちょっとやっかいなものらしい・・。実際そういっていた。

肉離れは筋繊維が離れたくらいで、
筋断裂は筋繊維がきれいに断裂したってこと・・・だよね?

でも先生は必ず治してやるから安心しろ!と・・・
で、しばらくは毎日来いとも言われた・・。
だからこの1週間は学校を休もうと思ってる。
めずらしく母親も許してくれた!
やっぱり応援に来てあんなことになったら学校なんかよりこっちを優先してくれるのは当然かも・・・。
親には悪いことをしたと思っている・・・。
絶対東海大会行く!!って言ってたのに・・・。
せっかく応援に来てくれたのに・・もっといいところをみせたかった・・・。

これからは復帰できるようにどんなことでも耐えようと思っている!
孝基の父さんにもこれを機に野菜食えっていわれたしね(汗)

とりあえず筋力と柔軟性はつけないと・・・
なんかやることが増えたな~、勉強もしなきゃいけないし・・・。
しばらく大会は出れないのでまたリレメンには迷惑かけるけど頑張ってこうや☆

コメントする

*