おじいちゃん・おばあちゃん家

113327325523590.jpg

昨日の疲れもあり今日は昼ごろゆっくり起床☆彡
今日はおじいちゃんANDおばあちゃんの家に行きます(^O^)
岐阜県までの60分の旅。少し雨降ったりしたけどへっちゃら~♪笑
おじいちゃん・おばあちゃん家着いたら記念写真♪
俺が年を取ったときはこんな感じの仲の良い夫婦になりたいな・・・☆
あ、言ってなかったかな?おじいちゃん・おばあちゃん家は果物屋さんです!!
同時にタイヤマンという車屋もやってます♪
たくさん話をして帰りは木曽三川公園ルートで帰ったよ★
道に迷ったよ(-_-;)ま、ちゃんとたどり着いたんだけどね(汗
家に着いてからはお母さんに昔のアルバムを見せてもらった。
お父さんと出会った時の写真から結婚式の写真まで。
こういうのを見せてもらうといろいろ考え込んでしまう。
俺は将来どうなってるかとか幸せにやってるんかとか・・・。
そのために今は勉強をはじめとしてどんなことにも頑張っていこうかと思う!!
夕飯を食べて楽しかった4日間とお別れします。バイバイ・・・らんちゃん(笑)
名古屋駅で下ろしてもらってこのまま帰るのも惜しかったのでちょっと探索☆
名古屋のイルミネーション見てきた!!んで、高島屋行って『CHRISTMAS TIME』ってCD買ってった。そして新幹線へ。
京都駅でもちょっと寄り道@@京都のイルミネーションも見てきたよ。
どっちもキレイだったよ(*^_^*)

明日からも大学生頑張るぞーー(●^o^●)









http://www.geocities.jp/akitayan/doshisha/christmas.html

コメントする

*