6月19日

去年の今日・・・全国大会出場の切符を手に入れた。

人生で最も輝いている瞬間だった・・・。
まさかリレーでもいけるなんて思っていなかったし、奇跡の連続だった。
今思い出してもあの日の熱い思いがこみ上げてくる(><)

でも去年のこの日に全て出し切って燃え尽きた感じ。
その後、練習も適当になり全国が控えているというのに何をあせったか、受験が恐くなって毎日塾にこもっていた。
毎日書いていた練習日誌もこの日で終わっている。
今思えばそれこそ何て無駄なことをしていたのだろうか・・・?
勉強の方は全国が終わってからでも全然間に合ったのではないか?
まあ、今だから言えるのだがね。汗

去年の今、練習を今まで通りやるだけでもよかった。
そうすればきっと全国での結果は違っていただろう。
なぜあの時やる気が一気になくなったのだろうか・・・。
ずっと全国出場を目標に頑張ってきて目標を達成して、次の目標を失ってしまったのだろう。

さてあれから一年。
一緒に時間を過ごす友達はガラリと変わってしまったが、毎日楽しく生活している。
一人暮らしも始めて自立した・・・とは言い難いが、親の有難さは十分に感じることができた。

今日は太陽が丘で医大戦の補助員。
投擲補助員、めっちゃ頑張った!めっちゃ焼けたw
でも全然楽しかった!暑いのやっぱ好きやわ~w

今日は疲れた・・・。でも2年連続でいい日だった♪笑
来年のこの日も笑っていたいな!!!!!!

111919518022331.jpg

コメントする

*