京都第2回記録会

今日は西京極で試合。
リレーに出場しました。タイムは42秒44でした・・・・(撃沈)
最悪です。

1(俺)→2(ベジータ)へのバトンは上手くいったけど、
2→3と3→4で共に減速。明らかな練習不足です・・・汗
そりゃそうだ~、バトン練習なんて練習で2回とかしかやってないし・・@
バトンが上手く通っていて41秒9くらいかなって感じだそうですby先輩方

思ったよりリレーが走れたので100mに当日参加で登録しちゃいました(><)
大学初の100m、これも最悪の結果でした@@@@@@

先に言い分けさせてもらうと20組というわけのわからん組に入って
アップがしっかりできなかったこと・風が舞っていたこと・緊張してガチガチになっていたこと。
それでも11秒○×はありえない!!!!

こりゃ本気でトレーニングし直さないとまずいっす☆★
明日は休みで明後日からマジでやるっす!!
課題だらけなだけに伸びる余地ありまくり!
まずは距離をつんでリラックスした走りを思い出しつつスタミナ戻して、ちょっとずつ筋力アップを試みよう。

試合が終ってからベジータの家へ遊びに行かせてもらいました*
床が畳でした。なぜか懐かしい感じww
で、昼食にハンバーグつくってもらって、ビデオでインハイ優勝の瞬間みせてもらったり、
(滝高もちゃんと映ってましたw予選1組2レーン)ギター弾いてもらったりしてたら高井から電話があって
「今からステップに連れてってくれ、迷った」みたいなことを言ってきたので
まあ『仕方なく』行ってあげましたよ(笑)

昨日行ったばかりなのに今日も行ってしまった。
しかも昨日行ったばかりなのに最初迷ったし!!!!

これ以上お金を使うわけにもいかないので何も買いません。
あと、ステップで先輩に遭遇しおすすめのお店を紹介してもらいそこで食事。
そして帰宅・・・。
疲れました、今とってもやる気に燃えています!

やるぞ~~~~~~!!!!!!!!
写真;ギターを持っているのが矢野・もう一人の方が高井。共に最強^^

コメントする

*