皆より少し先に・・・

ここに書いていいのか迷ったけど、別にいっかな?汗
D大学、合格しました!!!
4月から大学生です!4月から京都です!4月から一人暮らしです☆

死んでもしたくない浪人がなくなってとりあえず一安心・・・。
でも大学でおいてかれないように少しは勉強するつもりです!←たぶん・・・。

工学部だから実験やらなんやらでできるかわかんないけど大学でも陸上は続けるつもり。
もちろん続けるとしたら中途半端にやるんじゃなくて、
今度はインカレ、あるいは日本選手権めざしてやるよ~!!!そして北京オリ・ン・ピ・・・!?

でも8月のはじめに引退して4ヶ月陸上から離れただけで体は弛み過ぎだし、
体育のサッカーとかで少し走るだけで息上がるし・・・ちゃんと元の体に戻るのかな?

D大学は10秒02の偉大なA原先輩の出身校だし、
1つ上の先輩には10秒前半で走るY本選手もいるし幅が7m40くらいのN居選手もいる。
だから簡単にはリレーのメンバーに入れないだろうが、やっぱりリレーは走りたい!

なんか合格決まって最近先のことばっか考えている。
周りがここからラストスパートかけてくるんだからうかれすぎて邪魔しないようにしないと・・・。
あと40日でセンター試験。

この日記みてる受験生は・・・「いない」と思うが(笑)、
最後まで諦めないでがんばってくれ~~~(><)

コメントする

*