体調ダウンダウン

今日は100mと200mの計測。
11秒02。
22秒85。
ボロボロです。

試合の前はいつも体調落として記録にショックを受けるけど、それはわかりきってのこと!
最近暑すぎです。夏じゃないけど夏バテ・・・。だるい・・・。
こんな時はなか卯でおんたまカレーにサラダで夏バテ対策♪
そして、コンビニでグレープフルーツジュース。完璧ですw

明日は国際グランプリの観戦に行きます。
去年はこの試合の日に学校で練習してて足を痛めて関西インカレに万全な状態で臨めなかった。

しかも、一昨年は観戦行ったけど9秒出なくて、去年は出ている。
今年は9秒台が見たいな☆
それがしかも末続だったりしたら興奮度MAX!!!!
期待期待@@あっ、あびこちゃんにも期待!

長居に行くの久しぶりだー。去年の学年別以来だな。
そして長居第一は1年のマスターズの補助員以来かな?
ステップ行ってインクスが安く売っていたら練習用に買うつもりです。(10000円以下)

話は変わるが、登竜門伝説。
鯉が川を昇っていって、昇り切ったもののみが竜になれるという話。
それを元に立身出世を願って、こいのぼりをあげるという。
なるほど・・・どうりで「コイキング」は進化すると「ギャラドス」になるのか。納得。

※登竜門伝説※
中国大陸を流れる黄河は、その源を遠く崑崙山脈の奥に発し、積石山を経て竜門に至る。
奔流すこぶる急で、鯉のみが見事竜門を登り、九々鱗つまり竜になる。

コメントする

*