インターハイ全国終了

とうとうオレも引退です・・・。
インターハイ・・・やっぱり全国大会はすごい!
せめて準決勝には行きたかった!まさか11秒台で終わるとは・・・。
応援してくれてた人、本当にすみませんでした。

高1のときからずーーっとインハイに出ることを目標にやってきて、
完全に東海大会に合わせてしまって東海で燃え尽きたって感じです。
でもなぜか不思議と後悔がないのはなぜだろう?
明らかに満足できない結果に終わったのになぜか満足・・・☆

「終わったんだな~・・」
って気持ちでさきのことを何も考えたくない。

しばらくはぼーっと過ごすかも(汗)
でもやっぱり、インターハイを経験できてよかった!
しかも仲間のおかげでリレーも行って2種目も・・!!!!

この1年?で愛知勢に滝高校の存在を少しはアピールできたはず!
あとは後輩たちの頑張りに期待☆★
大学行ったら陸上、サークルに入ってもいいかなって思ったけどやっぱりまだ勝負してきたい!
今度はインカレで「勝負」したい(><)
いい指導者のいる下で自分のベストを出して行きたい!
やっぱり大学は陸上のやれるところへ行こう☆

なんか思ったこと単発に書いたけど・・・。
とりあえず後悔はありません!!そしてまた少し先が見えてきた気がします!

しばらくは陸上から離れることになるかもしれないけど、
他のことに頑張る時もこの高校陸上生活を思い出してどんな辛いことも乗り切ろうと思う!!

滝高陸上部に所属していてよかった・・・。
でも応援・期待してくれた人、本当にすみませんでした。
将来またどこかでオレの名前をみてもらえるように努力していきます!

コメントする

*