愛知県選手権リレーへの意気込み

今日はジムに行って、筋肉のキレを確かめる予定だったけど・・・
・帰りに雨でびしょびしょになった
・レポートがありすぎる
・週末愛知へ行くので時間がない
などの理由でジム断念。なかなか予定通りいかないm(__)m

明日は昼頃、練習行って軽く刺激入れて、
夕方、愛知に帰るけど、それからは試合だけに集中したい。
あっ、金曜日は教育実習の申し込みに母校(滝高)に帰るけど☆(予定)
リレーは個人種目と違うので、足を引っ張るわけにはいかない。
むしろ、俺がぶっちぎりの走りをするしかない!!

俺は今日、授業があったし、雨だったので部活に行かなかったが、
1走の長谷川は、コロ助の作った練習計画表だと今日が最後のバトン練習となっていたから、
授業休んでグラウンドに行ったのに誰もいなかった、とメールが来た。
少し悪いことをしたかなと反省。
同時に、長谷川の意思の強さ・リレーにかける熱意を感じた。

コロ助の提案で始まった計画。愛知メンバーによるリレー出場。
その時はメンバーが俺、コロ助、長谷川の3人。リレーも組めなかった。

2年の時は大西が加わりメンバーは揃ったものの、彼の怪我により直前(2日前?)に断念。
今年は新入部員2人を加えて、まさかの両リレーに出ることができそう。

今回、コロ助自身が走れないのは非常に残念だが、
残されたメンバーで彼を東海選手権へ連れて行こうと思う。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By コロ助

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サポートを頑張るわ!!

  2. By アッキー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頼むぜ!!ビデオ、水野に借りてきたよ。

コメントする

*