砂浜ダッシュ+ビーチバレー

昨日、ビッグジンから電話があって、「明日、あやちゃん(滝高出身)がビーチバレーに出場するけど、
というわけで・・・今日は朝6時に起きて、京都からビッグジンの車で琵琶湖にビーチバレーに行って来ました。
全出場者はこんな感じ、結構しっかりした大会みたい。

DSCF0007.jpg

あやちゃんは今もバリバリの現役バレー部だけど、ビーチバレーは初めて。
砂上でのジャンプやダッシュは思っている以上に難しいみたい。

それに対して周りはビーチバレー経験者がほとんど。
最初の総当り戦(A・B組分け)では調子が上がってこずに4戦4敗(~_~;)
でも、確実にコツは掴みかけていて、最後の方は良い動きが出来ていた。
残念勝てなかったねと終わりかと思っていると・・・
敗者復活戦(下位リーグ)があるみたい☆☆☆☆

そして、なんと敗者復活戦1試合目を見事に勝利(笑)
次のチームには僅かな差で負けてしまったけれど、そのチームは後に下位リーグの優勝チームに!?ファイテンのブレスネットとか商品もらっていた・・・と思う(><)
上位リーグ優勝チームにはオークリーのサングラス。
試合と試合の間には時間があって、俺は・・・

DSCF0021.jpg DSCF0050.jpg

今日のメニュー
1)アップ;ビーチバレー練習
2)砂浜ダッシュ;50m×10くらい?笑
3)日焼け;7時間くらい?笑笑
それに対抗して、ビッグジンは・・・

DSCF0024.jpg DSCF0052.jpg

砂浜ダッシュに水泳。共に大自然を大いに生かした良い練習だ!!!笑
ビーチバレーが終わってからは琵琶湖で4人で少し泳いで遊んで、昼飯はサイゼリヤへ。
今日の午後7時から俺は知識飲み会があるので、それに間に合うようにビーチを出た。
のだが・・・思った以上に日曜日の滋賀は混んでいて大渋滞。
全然進まなかった。そのせいで飲み会にはどう考えても間に合わなさそうな時間に。。。
泣く泣くkobaに行けなくなったことを連絡。
ドタキャンとなってしまって本当に申し訳ない(><)
知識飲み会は楽しいから結構に楽しみにしていたのに残念(-_-)
京都まで送ってもらって、ビッグジンら2人とはさよなら。
また絶対、遊びに連れて行こうな♪今度は長島のプールで決定☆☆
飲み会に行けなくなったので、京都で飯食って帰った。
疲れが半端なかったのでゆっくり帰ると新田辺に着いたのは10寺30分。
そこで、奇跡的に知識のI手くんに遭遇wwww
彼は飲み会帰りらしく、今ならまだ村さ来で二次会やってることを教えてくれた。
でも、半日ずっと日光に当たっていた体は疲れ果て、もう飲む気力が残っていなかった(^_^;)から、素直に帰って今に至る。
I手に飲み会どうだったか聞くのを忘れていたが、どうだったのだろう。行きたかったなぁ。
今日はすごく楽しかった。ビーチバレーを見たのもやったのも(軽く練習)初めてで、砂浜を走ったのも初めてでとても良い経験が出来た。

さらに今日はあやちゃんの誕生日。おめでとう!!良い日だったと感じてくれていればいいけど。また遊びましょう(^-^)

【前日の勉強時間】 2時間28分

コメント&トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうにゃん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    砂浜で走っとるとケガするぞ笑!!

  2. By ザワワ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真を見ると砂浜だけあって接地がいつもよりずれているね。でも口元がリラックス出来ていていい走りだと思うよ!!
    どんだけ~w

  3. By アッキー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうにゃん
    はい、気をつけます(笑)
    >ザワワ
    どんだけ~(笑)
    カメラを向けられるとつい笑ってしまう☆

  4. By HIRO

    SECRET: 0
    PASS: 9cc003fd932441c756cd812fda9794e4
    秋田君良い身体ww
    8月下旬に自分らも3日間合宿やりますw
    因みに砂浜でのトレーニングがメインなので楽しみだ♪3日間砂浜付けってどんな感じなんだろう・・・

コメントする

*