今週土曜日からは・・・

もうすぐ合宿。高知県!いつも親に金銭面で迷惑かけています、すみませんm(__)m
結構楽しみ☆何が楽しみかって、食事と風呂♪♪
野菜は嫌だけど、朝飯の卵ご飯が大好き!!
そして、温泉大大大好き(^。^)めっちゃ楽になるもん☆
メニューはどうなんだろう?あんま走り込みはしないって言ってたけど。
せっかくいいタータンなのだから、全力疾走を多くしたい。
そして、疲れがたまったら温泉で癒すしかないな(笑)

今日は黒人の走りのビデオを見まくった。
途中で治療院行く矢野がうち来て一緒に見てた♪
彼は黒人の身体能力を見て、自信喪失していたみただが(笑)
俺はパリ世界選手権のドラモンドの度胸に改めて感動!!
ドラモンドってのは写真のこいつ☆★
フライング2回して、「I didn’t move!!!」ってコース上に寝転がってしまった選手。
一旦下がって、ドラモンド抜きでレース再開の際、パリの観客がブーイングで騒いでなかなかスタートできず。
結局競技は40分遅れ。

これが起きたのが俺らが高2の時のパリ世界陸上。
今年の世界陸上が大阪の長居というパリに比べてちょーーー身近な場所で行われる。
・・・見に行く価値は大いにあったかな。9秒台たくさんいそうだし。
まぁテレビで見るか。ビデオ撮って何度も見たる(*^^)v
黒人の走りは、あまりにキレイすぎる。
上半身と下半身の連動、タイミングがうますぎる。
なにより馬力(パワー)が違いすぎる。

11725014041998.jpg

コメントする

*