akitayan.com
blog|
random|
ホーム
「ブログ」の記事一覧
2005年11月24日
デイヴィス嫌い・・・
2005年11月22日
どうもです
2005年11月21日
講義地獄
2005年11月20日
今から飲み会 6時30分
2005年11月19日
短長補強はいい補強(・。・)
2005年11月18日
朝から最悪
2005年11月17日
どどどドイツゴ
2005年11月16日
少し後悔?
2005年11月15日
ふむふむとジョイフル
2005年11月14日
一回生飲み会
2005年11月10日
ちょっと疲れてきたぞ
2005年11月9日
矢野っちとザワワが遊びに来たよ
2005年11月8日
チュポーンかな?
2005年11月7日
久しぶりのジョイフルでの勉強
2005年11月3日
今日は文化の日
2005年11月1日
今シーズンを振り返って
2005年10月31日
今日は無理・・・・。
2005年10月26日
今日はちゃんと授業行った。
2005年10月25日
寝坊・・・(ーー゛)
2005年10月24日
月曜日は鬱です(;一_一)
2005年10月23日
ディープインパクト無敗で3冠
2005年10月16日
髪の毛真っ黒
2005年10月15日
マジでキレた
2005年10月13日
本音-愚痴っちゃあ愚痴-
2005年10月12日
秋学期-学年別まであと一週間-
2005年10月10日
体育の日
2005年10月6日
学校にて
2005年10月5日
秋学期目標
2005年10月1日
10月だね(-。-)y-゜゜゜
2005年9月28日
夏休みが~(~_~;)
2005年9月26日
髪を染めてもらいました
2005年9月25日
四大戦 -関関同立戦-
2005年9月24日
あ~ぁ・・・
2005年9月22日
立田丼
2005年9月20日
久しぶりの1人自炊
2005年9月19日
西日本終わりました。
2005年9月17日
ゆうじんも来たよ(><)
2005年9月13日
怪我
2005年9月10日
久しぶりの・・・
2005年9月9日
9月9日
2005年9月5日
ちょっぴり梅田を知った+母の誕生日・・!?
2005年9月2日
明日は記録会
2005年8月31日
大阪ドーム
2005年8月23日
どう帰るか…
2005年8月20日
京大戦結果報告
2005年8月16日
海行ってきたよ♪
2005年8月11日
合宿@
2005年8月1日
楽しかった!
2005年7月31日
最悪だったけど楽しかったかも(汗)
2005年7月28日
夏休みだ~い!!
1
…
27
28
29
…
35